四月の雪 [季節]


…は、東京では流石にふらないかぁ…[猫2]

みぞれが降ったって噂で聞いたけどほんとかな[ひよこ]??

私の好きな花、サクラの時期が終わろうとしています[桜]
雨でも大変なのに、その上、この寒さ…(T-T)


早く暖かくなればいいのにぃ~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

獅騎

今朝、若干積もってましたよ。
みぞれみたいな感じでびちゃびちゃでしたが…。
桜は、地元で5月にゆっくり見てきます。

一つ、気になったんですがプロフの生年月日違くないですか?
俺より年増に…(笑/謝)
by 獅騎 (2010-04-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。