三本目に至って書く [演劇]

最近、色々あるなぁ・・・。

お久しぶりです☆
しかし、ナルは元気です。

成川友里子・三ヶ月連続公演(勝手に命名)
いよいよ3本目の舞台が来週に迫りました。

皆様、ご予定いかがでしょうか?
宜しければ、是非是非ご来場くださいませ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●鬼面組番外 壱●
「おぼろな~禁忌・雨坊主・ゆらゆら~」
脚本・演 出 深沢幸弘
2014年4月10日(木)~13日(日)
会場:東中野 RAFT

10日>19時~
11日>19時~
12日>14時~/19時~
13日>14時~

前売り券:2500円
当 日券 :2800円(自由席)

★出演:
赤野雅志(X -クロス-)
井口香
小林勝弥(薫風 舞台)
成川友里子(チームトリプルY)
深沢幸弘


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・

最後まで読 んでいただき誠にありがとうございます!!

観に来てくださーい!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

渋谷109

ブログ書き込み、初めまして<(_ _)>
渋谷109です。

お友達(HHさん)から、私の事は聞いて下さい。
演劇(今と昔に)見せて頂きました。

段々、いい色が出てきて女性としても役者としても
磨きがかかって、とても素晴らしい!!(大褒め)

苦労してるんだよな!ナル。
私は判っているよ。でもナルは、それをプラスに出来る子だから
頑張っているナルを観て、私も病・仕事・両親(認知症と身体障がい者)と闘いながら日夜頑張っています。

これからも辛い事が沢山有ると思いますが、ナルなら大丈夫!
だけど身体が悲鳴をあげたら、必ず無理をせずに休む事。
若い頃の疲労が、後になって出てくるから。

私の病は遺伝だからしょうがないけど、過労・疲労で亡くなった
友人や上司を沢山、見ているから休む事も大事だからね。

トリプルY10周年記念公演、生で見たかったなぁ~。
DVDで観たけど、若い頃の自分達を思い出した。

私は、夢・目標をほぼやり遂げたけど無理だった人もいる。
あれを見て今の状態と照らし合わせて、これで良かったんだ
と思いました。

人生いろいろあるけど、悔いのない人生を送れれば幸せですね。

振り返させて頂き、有難う。
君達には感謝しています。

たまにブログ観に来ます。今後とも宜しくね!!









by 渋谷109 (2014-04-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落葉こんにちは(*´∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。