むずかしい季節頃〜 [季節]

「最近は、めっきり秋らしくなっちゃって 。
ちょっと前まで、夏だったくせに…」


どーも、なるでーす(^O^)/

もう11月になりましたね。
早いもので、困ったものです

季節の変わり目って、風邪をひきやすいって言いますよね。
まさに、私がそのタイプです。

でも、ここのところ体調悪くないし、
季節の変わり目なのに順調じゃん[☆]?なんて思っていたのです。

…が、

よく考えたら、
今年の夏→秋は、9月に風邪引いてたんだった

と、思いだし‥Ora

今度こそ、まだ先だが…
秋→冬で、やられないようにしなければ!

って、事で秋ですねえー

寒くなったこと以外に、
秋を感じることをなにもやれてないよーσ(^_^;)

毎回同じようなこと言ってる気もする…↓↓

紅葉 とか、東京はまだこれからでしょうか?
(世間の情報から取り残されている… 爆[あせあせ(飛び散る汗)]

キノコが食べたいと思います。
きのこが好きなので、

あ。

食べるだけじゃなくて、
イラストとかモチーフとして好きなんです♪

お気に入りのパーカーもキノコ柄です。

携帯や手帳に貼ってあるシールもキノコです。

ただし、

[きのこの山]と[たけのこの里]は[たけのこ]派ですけどね(笑)

タケノコと言えば、
我が家には昔、竹がある中庭があったのですが、
そこに生えてたんです…(._.)

タケノコが!

きゃー♪ってなり、
子供の時だったので、だいぶはしゃいでいたのですが…

その後、裏庭に行ったときに
多種多様(なんて言うと大袈裟ですがw)のキノコ発見し、
ウゲー♪
ってなってました~⊂((・x・苦笑)

結局、きのこの話。

やっぱり、きのこです。



今度おいしいキノコ食べに行こう…。



なるでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。