チームトリプルY☆忘年会 [最近の出来事]

世の中は、年末ということで忘年会シーズンですね。

先日、我が劇団も、
細やかな忘年会…と言う名の、
いつも通りの集まりがありました(笑)


実は、2月の公演が終わってから、
全員で集まって居なかったので、
実はメンバーに会うのもすっごく久しぶりだったりしたのですが…

LINEなんかでもやり取りがあったので、
全然久しぶりな感じもしなくて、

流石に、10年来の付き合いだなーって感じです。(笑)



なんだか、
それぞれが、年々違う道を歩んで行く感じが、
一年の締めくくりってのもあって、なんだか感じまして…、

みんな、芝居に関わっているのに
やっていることも、やっている環境も場所も…
色々まちまち…(・ω・)ノ

…ただ、
みんな本人達は10年前と変わってなくて、

高校生の時みたいに笑い合えているのは、やっぱり嬉しい。

ほんわか〜♪(´ε` )

来年は、トリプルYの公演の予定もないし
今年以上にこのメンバーと会うのも少なくなりそう…

けど、
来年の今頃には、
また集まって、1年間について笑い合えたらいいなーと思っています♪

image.jpg


皆様も、良いお年を…

今年一年間もありがとうございました!

なるでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。