2015年 はじまりまりました! [最近の出来事]

みなさま

あけましておめでとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

もう新年始まって、7日もたっちゃいましたが…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっという間。

年末年始、
働き倒しましたね?。

今年は深夜バイトが無かったので、例年よりマシでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は、地元の神社に初詣に行ってきました。
何にもない小さい神社なので、誰も居ませんでした。


小さい頃は、
紅白歌合戦見て、NHKで除夜の鐘を聞いて、
年が明けたら、家族揃ってここに来ていました。

大晦日の日だけは、
地域の人たちが甘酒を配っていたり、
蜜柑くれたり、
賑わっているんですけどね(笑)

大晦日を家族で過ごすことは、
もう何年もしていませんが、
そんなゆったりした年越しが、
懐かしたったりします…


まー 私がワーカーホリック気味なので、 自分で選んでイベント日は働いているんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


そうそう、

今年は初日の出を見に行きました。
家から出て10分の陸橋からでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

雲が厚くて…、
日の出は出ているはずなのに
辺りも明るいのに
肝心の奴が、姿を現しません………

…諦めて、家に帰った頃-
ようやく見ることが出来ました

image.jpg

ビックリする眩しさ…!!

今年1年もこれくらい眩しいものになるように、
輝いていかなければ!

今年もよろしくお願いします♪
m(_ _)m☆

なるでした♪(´ε` )




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。