落葉 [季節]

紅葉になったかと思ったら、もう葉が散る時期になってしまいました。

桜と楓の時期はホントに短いですよね。

どちらも綺麗なのに、毎年、名残惜しいです・・・。




あ。


これ、紅葉見に行けないフラグがたったんじゃ・・・!?

肌寒くなってきましたね~ [季節]

急に肌寒くなって・・・、
今年も、苦手な季節に近づいてきてしまいました。

寒いと、身体が動かなくなる病を生まれつき持っていたに違いない!


とはいっても、冬はまだ先で、今は秋。
紅葉が綺麗に色付く頃ですね。

少し前までは、毎年秋には京都に行っていたのですが、近年は行けなくなりました。
今年も行く予定はないのですが、紅葉は都内でもいいので見ておきたいですね。


そういえば、今年は高いヒールのブーツに挑戦中なんです。
いっても、7センチくらいでしょうか。
(今までは、へったんこブーツ。
夏のサンダルも、機能性重視でヒールがないやつにしてきたもので。)


初日は、足に激痛!!
歩くのが辛くて仕方ありませんでした。

翌日は、ネットで調べたら100円ショップの中敷きがいいというので、買ってみて改善!
次の日には、より痛くない歩き方を研究!
次の日には、痛くない立ち方(立ちっぱなしの時)を研究!

一週間たって、ようやく痛くなくなってきました。
昨日は、ヒールで小走りできました~(爆)


成長してる・・・
進化してるぞ、自分!!(笑)


ブログ復活☆ [最近の出来事]

お久しぶりです。

ブログ放置2~3年。

うわ~~↓


うっかりパスワードが入ったケータイを紛失してから、ログインできなくなり、
再開できなかった(当時の私のPC知識では)が、思い立って久しぶりにブログ復活できないかやってみたら、
今の私にはあっさり解決できたことだったという・・・。

ログインもできるようになったことだし、
今後は、たまーにブログ書いていこうと思います。


久しぶりなので、最近のことを少し・・・。


相変わらず、昼はステーキ屋で働き、夜から朝まではラーメン屋で働いています。
そろそろ働き始めて、それぞれ8年と5年。くらい?ずっと同じところで働いている。
年二回ぐらい舞台に立たせていただいて、たまにスタッフの仕事もやらせていただいて。

前回ブログ書いたときとの変化としては、姪っ子ができたってことです。
姉の子ですが、上の子はなんと今日が3歳の誕生日☆オメデトー!!
最近、懐いてくれて、遊ぶの(いじめるの)楽しい!
下の子は0歳。
私の顔を見ると必ず泣く。恐いらしい。
遊ぶの(泣かせるの)楽しい!!←鬼(笑)


最近は誰かと遊んだり、お酒飲んだりするの大事にしたいなって思い始めました。

いや~、
いままで、稽古だ!バイトだ!って、睡眠もろくにとらない生活送ってたので、
ゆとりがほしくなってきた。あと、さみしん坊になった。昔からだけど。
あと、睡眠不足と慢性疲労で、
このままでは人間として正常に機能出来なくなるって感じに追い込まれていたので、
危うさを感じたのが正直なところですが。

それに、誰かと過ごすのが、すごく楽しくなってきて、
昔は、自分のことだけでいっぱいいっぱいでしたが、
友達と仲間といるって、こういうのいいな~って、すごく思うようになりました。

だから、誰かナルと遊んでやってくれい☆(笑)


これからは、たまにブログ書いていきます。
ほほーい(^^)ノ

楽屋にて… [演劇]

20110422185138.jpg



劇団
野良犬弾公演[exclamation×2]


好評頂きつつ、
まだまだ本番中[ひらめき]


紙コップには、名前を書きませぅ~(笑)

川崎なぅ(笑) [演劇]

また今年も川崎で芝居します[ぴかぴか(新しい)]

今日は、共演者と川崎にて飲み騒ぎ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ更新しなきゃなと思いきや、だめだめな更新率…


面白いことは多々あるけれど、ブログを書く頃には騒ぎ疲れてる毎日。

最近芝居してるから、毎日面白い事が満載です☆
役者と飲み会…
いいねぇ(笑)

新年会終わりました☆ [最近の出来事]

F1000574.jpgチームトリプルY、新年会は無事終了しました[ひらめき]
ひろみの家飲みだったので、とにかく好きな時間に、食べたり、飲んだり、寝たり(笑)



結局、次の日の昼過ぎまでみんなで一緒にいました。

写真は、朝のトリプルYの惨状…w


Yらしい、
緩やかであり、激しい飲み会でした[わーい(嬉しい顔)]



今年も宜しくね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

初日 [演劇]

初日終わりました

今は精一杯やるだけです((○(>_<)○)


明日からも頑張ります[ひらめき]

小屋入りします [演劇]

やることがいっぱいです

いよいよ、この時が来ました~


寝てないから、文章が構築できない…
大丈夫かっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぬいもの [演劇]

20101007234730.jpg我が家のミシンちゃんとロックミシンちゃん


一日中活動してくれてありがとう°・(ノД`)・°・

彼女達のお陰で助かってます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

次回公演は衣装もお楽しみに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。