小屋入り [演劇]

とうとう、今日は小屋入りでした。
あっという間に稽古期間は過ぎ去って、もう、明後日には本番の幕が開いてしまう。

私は、今回のカンパニーは本当に素晴らしいと思っています。
33人の、キャスト・・・。

経歴も出身も、年もジャンルも違う。
そんなメンバーが1人の演出家のもとも集い、ひとつの作品を創り上げようとしています。

ぶつかり合う事も多かったし、お互いを理解し合うのに時間がかかる人も居た。
それぞれの信じること、考え、プライド。
時には邪魔になったり、時には尊敬したり。
自分にない物を持っている人も居れば、持っていない人も居る。
逆に、相手が持っていないものを、自分は持っていたりする。

芝居は、1人でやるものじゃない!!

仲間が居て、支えてくれるたくさんの人たちのお陰で初めて形になる・・・。
この舞台、見逃せないものになります!!必ず!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しいたけありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。