ありがとうございました [演劇]

20100225130846.jpg川崎インキュベーター合同公演「ニセモノニンゲン」終演して、一週間が過ぎようとしています。
御来場頂いた皆様、関わってくださった全ての皆様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


今回の公演は、自分の中で、勝手に「二年前の自分への挑戦」でもありました!

初めて川崎で演劇に関わった同演出の作品に出演してから早二年が経っていました。

今思えば、当時はなにも知らないが故、恐いものがなく、自分にも揺らぎ無い自信があってしまっていた。

けどそれが、思い切りに繋がっていたのだと思う。

二年間の間で、たくさんの舞台に関わらせていただいたけれど、得たものの代わりに、失っていた気持ちもあったみたいだ。それに、もう一度出会えた気がする。

良い意味で、
〔身の程知らずであれ[ひらめき]

これからも私らしく、舞台に立っていきます[ぴかぴか(新しい)]


はぃ[桜]
本番初日にお花のアレンジメント頂きました↑↑写真はそのときのモノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小屋入りなやみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。