ブログ復活☆ [最近の出来事]

お久しぶりです。

ブログ放置2~3年。

うわ~~↓


うっかりパスワードが入ったケータイを紛失してから、ログインできなくなり、
再開できなかった(当時の私のPC知識では)が、思い立って久しぶりにブログ復活できないかやってみたら、
今の私にはあっさり解決できたことだったという・・・。

ログインもできるようになったことだし、
今後は、たまーにブログ書いていこうと思います。


久しぶりなので、最近のことを少し・・・。


相変わらず、昼はステーキ屋で働き、夜から朝まではラーメン屋で働いています。
そろそろ働き始めて、それぞれ8年と5年。くらい?ずっと同じところで働いている。
年二回ぐらい舞台に立たせていただいて、たまにスタッフの仕事もやらせていただいて。

前回ブログ書いたときとの変化としては、姪っ子ができたってことです。
姉の子ですが、上の子はなんと今日が3歳の誕生日☆オメデトー!!
最近、懐いてくれて、遊ぶの(いじめるの)楽しい!
下の子は0歳。
私の顔を見ると必ず泣く。恐いらしい。
遊ぶの(泣かせるの)楽しい!!←鬼(笑)


最近は誰かと遊んだり、お酒飲んだりするの大事にしたいなって思い始めました。

いや~、
いままで、稽古だ!バイトだ!って、睡眠もろくにとらない生活送ってたので、
ゆとりがほしくなってきた。あと、さみしん坊になった。昔からだけど。
あと、睡眠不足と慢性疲労で、
このままでは人間として正常に機能出来なくなるって感じに追い込まれていたので、
危うさを感じたのが正直なところですが。

それに、誰かと過ごすのが、すごく楽しくなってきて、
昔は、自分のことだけでいっぱいいっぱいでしたが、
友達と仲間といるって、こういうのいいな~って、すごく思うようになりました。

だから、誰かナルと遊んでやってくれい☆(笑)


これからは、たまにブログ書いていきます。
ほほーい(^^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。