肌寒くなってきましたね~ [季節]

急に肌寒くなって・・・、
今年も、苦手な季節に近づいてきてしまいました。

寒いと、身体が動かなくなる病を生まれつき持っていたに違いない!


とはいっても、冬はまだ先で、今は秋。
紅葉が綺麗に色付く頃ですね。

少し前までは、毎年秋には京都に行っていたのですが、近年は行けなくなりました。
今年も行く予定はないのですが、紅葉は都内でもいいので見ておきたいですね。


そういえば、今年は高いヒールのブーツに挑戦中なんです。
いっても、7センチくらいでしょうか。
(今までは、へったんこブーツ。
夏のサンダルも、機能性重視でヒールがないやつにしてきたもので。)


初日は、足に激痛!!
歩くのが辛くて仕方ありませんでした。

翌日は、ネットで調べたら100円ショップの中敷きがいいというので、買ってみて改善!
次の日には、より痛くない歩き方を研究!
次の日には、痛くない立ち方(立ちっぱなしの時)を研究!

一週間たって、ようやく痛くなくなってきました。
昨日は、ヒールで小走りできました~(爆)


成長してる・・・
進化してるぞ、自分!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ復活☆落葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。