こんにちは(*´∀`*) [最近の出来事]

お久しぶりです✩


最近、めっきり寒くなってきましたね・・・。
台風が過ぎてから、秋の空気ですね。

まだ秋刀魚も松茸も食べてませんのにーーーー。



・・・これからですね♪

さて、

久しぶりにブログを書いているわけですが・・・、
いつも、公演前にしか書かないし、
毎回言っては三日坊主ですが、
もう少し書き込む頻度は増やして行きたいと思います。
 
すみませーん(^_^;)


ということで、今年はもう公演の予定もありませんし、
今回は、終わってからの報告をやってしまおうじゃないかと!

前回の3ヶ月連続公演の告知から、早数ヶ月・・・。

公演の舞台写真などをアップしようかと思います。



2014年2月・高円寺明石スタジオ
演劇集団チームトリプルY10周年記念公演
「空に舞い散る、途方もなくたくさんの羽」

1393920142045.jpg

1393678475271.jpg

気合入れの瞬間です!

CA3F1111.jpg


続きまして、
2014年3月・下北沢楽園
パフォーマンスユニットUDATSU
「スリアのにくの鏡」

1395624045476.jpg

2014年4月・東中野RAFT
鬼面組番外 起請ノ壱
「おぼろな~禁忌・雨坊主・ゆらゆら~」

もん.jpg

kisho1_b-212x300.jpg

・・・舞台写真なくて、すみません。

2014年・高円寺明石スタジオ
劇団宇宙キャンパス21st act
「ハナノユノハナ」

P9140074.JPG

↓このシーンで、感動してくれた人がいたとか!!
嬉しい限りです・゜・(ノД`)・゜・

P9140100.JPG

らすとーーー!!

P9140108.JPG


今年は、舞台4本・・・。
どれも、印象深い作品たちでした!
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!!!



まだ、今年も終わったいないのに、次の公演は来年になるだろうと断言しちゃう(^_^;)
・・・私生活でも、色々ありましてね~。
これからが、忙しくなりそうです。

舞台公演予定は、今年はありませんが、
もう少し、ブログを書こうとは思うので、
よかったら、たまに覗きに来てください(T▽T)
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

今後も頑張ります!!
 

なる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。