最近の事などを・・・。 [最近の出来事]

こんにちはー。

台風通過から、
これからずっと寒くなるのかな?と思っていたら、
意外と暖かいじゃないかー、薄着でいいやー♪
・・・からの、


雨かーい!!wwww

バイト帰りにはやんでいたので、濡れずにすみました(^^;)[手(グー)]


近年は異常気象続きですからね~。

今年の年明けからの寒さとか、大雪・・・。
夏の、異常なまでの暑さ・・・。

秋を満喫する暇もなくやって来るであろう冬が恐ろしくてたまりません(><)

冬は苦手じゃーー(´;ω;`)


学生時代は、夏が好きでしたが、近年は春か秋が過ごしやすくていいですねー。
気候(主に、暑さヽ(´Д`;)ノ)を無視すると、一番好きなのは初夏の頃なのですが、
若葉とか、虫の声とか、夜の空気がお気に入りです(´  `*)♡


とはいえ、秋!!

昔は、毎年のように秋には京都に行っていたのですが、
去年は行けずじまい・・・。今年も計画無し・・・。


色々あるのですよー。


さて、

最近のことですが、


私が、もう長いこと勤めている新宿のラーメン屋が、深夜営業を辞めました。
九月から廃止されたので、もう結構経ちましたね。

深夜メインで入っていた私は、どうなってかというと・・・、

まー、飲みたい放題ですねー(笑)

今日はこのあと、仕事が無い!
飲める!

今までは参加できなかった飲み会なんかも、今月は参加することができて、
数年ぶりに会えた人とか居たりして・・・、
金銭的には辛いですが(^_^;)


人との繋がりを持てた!
そんな10月だったと思います。


今年九月からは、
こちらもまた長いこと勤めていた、新宿のステーキ屋を店舗替えしまして、
同じチェーン店の中野店に移動しました。

土地が変わると、お客様も変わるものですねー。
只今、新宿のテンションから中野テンションにシフトチェンジ中です。

新しい職場には、
いい人ばかりで、よく助けてもらっています。



そうそう、
私のタブレットのカメラが壊れた模様です。。。(つд⊂)

今はデジカメも持っていないので、
写真を撮るとしたら、ガラゲーで取るしかないのですが・・・、

そろそろ、タブレットにガタが来ているようなのです。
購入してから、二年程になりますが、
最近、急に再起動してしまったり、カメラも壊れたりで、
買い換えようか、迷っています・・・。

今は、ガラゲーとタブレットの2台持ちをしていますが、
2台の通信機器を持ち歩くと、連絡のチェックも面倒だったりします。

できれば、1台にしたいですが、
それぞれのいいところがあるので、
スマホに変えたりにはならないですね。


電話はガラゲーでしたいし、
持ち歩くのもガラゲーの方が便利なのですが、
タブレットを1回持ってしまうと、
画面のサイズの大きさや、
ガラゲーではできない機能(アプリ)が出来る






・・・ということで、

しばらくはこのまんまかと思います。





そんな近況報告でしたー✩



なる[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。